You & Me のそら de pont
『じぶん探しコンシェルジュゆーみん』のゆめ叶えの架け橋番組~
毎週日曜日|08:00〜08:30 放送
パーソナリティ
ゆめ追人のチーフサポーター
ゆーみん
様々な分野で活躍する、ご縁あって出会った仲間たちの夢を繋ぎます。
一人一人の夢は小さいかもしれない、けれど、その夢がやがて線となり、面となりながら、みんなで大きなゆめの世界を作り出し、win-win状態で幸せになっていく!そんなゆめの架け橋となりたくて、この番組のパーソナリティーとしてここにいます。国内外で培った人脈・海外在住経験・現役英会話講師・コーチングの学びをモーラした、どこでも通用するマインドや英語力でこれからの世界を生き抜くための、ワンポイントコーナーもお楽しみに!
【HP】
https://www.physcommunications.com
【instagram】
https://www.instagram.com/yume_no_tane_yumin?utm_source=qr
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100016290250211
COMMENTS
ゆーみん
6月神奈川スタジオで一緒に収録でき嬉しかったです。
9月前半放送二週とも聴けました。
落ち着いて話していて、
自分の番組でもこう話したいと思ってしまった…笑
それはともかく。
夢や目標というものにを敷居高く感じてしまい
あまり考えず来てしまいましたが、実は何かが
叶っていたのだなという自分の棚卸しが出来ました。
「夢を叶えたゲスト」というより
ゆーみんのパーソナリティ同期友達としてお喋り
出来たこともきゅんなことで嬉しく思っています。
ゆーみんがまた自分のことを話したくなった時に
呼んで^^
お喋り相手としてや
「ねぇねぇ」と質問するアシスタントとして。
そして。
思いがけずまた違う局面が仕事で訪れそうなの。
夢とも言える高い目標が現れてしまいました。
また相談させてね。
@『日々の恥はかき捨て』谷川静香さん
しずしず、
素敵なコメントありがとうございました。また、6月に収録しながら、放送までお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!
収録は本当に楽しい時間が過ごせましたね。同期、お友達、仲間、どの言葉にも当てはまる、しずしずとの出会い、これこそ、ゆめたねの奇跡だと思ってます。
ゆめについての棚卸し、できたと聞いて、嬉しくもあり、ホッと出来たという気持ちもあり。神奈川スタジオまで足を運んでくださった甲斐があった気がしてます!
あと、わたしの大切な音についてもたくさん触れてもらってとても嬉しかった!ほんとにありがとう。
名古屋でおしゃべりできる日を楽しみに、日々、恥のかき捨てをしながら、
楽しく生活していこうと思いました。
しずしずのゆめ、なんだろう?
ワクワクする!
返信
ゆーみん(^ ^) 今回ゲストに呼んでもらって
ありがとうございます♡
ゆーみんの番組でリラックス?!笑顔になって
いろいろお話しできました!
素敵な番組 これからも聴かせていただきます(╹◡╹)
@Eikoさん
わー!ゲスト様としてきていただいただけでも感激なのに…英子ちゃんの決断力、男前なのに、目の前の英子ちゃんは、とってもお茶目な女の子。食べる事大好き、韓国大好きでつながる素敵なご縁。いつもありがとう(*≧∀≦*)
返信
ゆーみんへ
ゆめかなの白井由香です。
凄くおふたりの楽しい雰囲気が伝わってきました。
めぐみんさんの行動力素晴らしいですね!
ミステリアスな方、憧れます。
ゆーみんのバッグミュージックも素敵でした。
@おふたりさまカウンセラーさん
由香さん!こんにちは。コメントへの返答遅れましたが、とっても嬉しく受け取らせていただきました。
由香さんの行動力も素晴らしい!
イベントのご成功、応援してます♪
音楽にも気が付いていただき、とっても嬉しいです!
ありがとうございます。
近いうちに、ぜひゲスト様としてお話し聞かせてくださいね。
返信
めぐみんさんとの回、聴かせていただきました〜
思いっ切り泣いたんですね。
めぐみんさんと出逢えて良かったですね。
思いっ切り泣けたこと
自分をたくさんたくさん解放できて、
本当に良かったですね〜〜
自分のことを聴いてるようで、
聴いてて和みましたよ。
泣くと緩みますよね~
今、素適なパートナーさんと出逢われて
新しいステージをお二人で歩まれてるのですね。幸せですね。
私のストーリーと似てるので、
パートナーさんと幸せそうなユーミンさんを見て幸せを感じておりました。
@気ままなヴィーナスちゃんさん
こんにちは。素敵なメッセージに心打たれました。またイベントでは、
お気遣いいただき、ありがとうございました。
パートナーさまと素敵な時間を過ごしていらっしゃるお姿をいつも拝見して、私、勝手に目標とさせていただいてるんです^_^。
似ているストーリー、気になります。近いうちに、ぜひもっとお話し聞かせてくださいね♪
聞いてくださるだけでなく、こうしてメッセージまでいただける、幸せを噛み締めています。
返信
今日、移動中にラジオ聴くことができました!
ゆーみんとゲストのめぐみさん 涙からの絆♡
めぐみんさんの行動力!に拍手(^^)
コーチングの会社設立 以前の看護師さんのお仕事、お芝居 弟子になったお話しにワクワク
ゆーみんの周りには素敵な方がいっぱい集まるんですね。やっぱりゆーみんの人望︎ですね♡
ゆーみんの穏やかで落ち着いた進行も
さすがだなって思いました。
また早起きしてv(^_^v)♪聴かせていただきます♪
@Eikoさん
お忙しいご移動中、聴いてくださりありがとう。いろんな世界で、さまざまな事にチャレンジしている方々のお姿に、わたしもいつも背中を押してもらってます。英子ちゃんもそのお一人。ありがとう
返信
今日のマレーシア在住のYUKIさんのゲストの放送聞きました。
確か番組始まったころ(8月)のゲストの方だと覚えてました。
初めてKL・クアラルンプール、GB・ジョホールバルの略知りました(笑)。
さきほどYUKIさんのテーブルレッスンのホームパージ拝見しました。
なかなか私にとって縁がありませんが(笑)
こんなことができたら素敵だなと思いました。
@坂本 タダシさん
タダシさん!
いつもありがとうございます。
YUKIのマレーシアでのテーブル素敵ですよね!
KLやJBなど、確かにshort formだけど、
知らないローカルの呼び方も楽しいですよね。
また今週末もお耳拝借いただけたら、最幸。
返信
はじめまして!
ゆーみんさん&黒田さん
佳きご縁をありがとうございます
初めて拝聴させていただく
お2人のラグドール談義
今からとても楽しみです!
実は、わたしの過去
かつてゴールデンレトリバーと
ともに生活をし…
断然✳︎ワンコ推しの愛犬家
だったのですが…
実家で飼った
ラグドール︎✳︎ふくちゃん
(美猫ちゃんです♡)
との出逢いを通し
猫ちゃん特有の愛らしさを
知ることができました
ふわっふわっ♡の毛並み
基本✳︎ツンデレ
自由気ままで
媚びないスタンス
ラグドールって︎…
人のハートを
虜にしちゃいますよねえ
どんな話が聴けるのか
今からとても楽しみです!
@金龍みろくさん
コメントありがとうございます。
嬉しいです!
ラグさんを愛するお一人なのですね。
ラジオ、聞いてくださりありがとうございます。
あのもふもふくんに、いつも癒され
日々穏やかに過ごせてます。
みろくさんも、ラグさんラブに包まれ、より最幸な日々をお過ごしください♪
返信
ゆーみん(^ ^) 今日は早起きして、朝、猫のお話しに、にっこりしました。くるみちゃん 琥珀ちゃん
に会いたくなりました!
私は犬派^ ^ですが、ラグドール?!落ち着いていて性格もいい。ゲスト様の猫のいない生活は考えられないとお話しされていたので、猫への愛たっぷり感じました。かわいい猫ちゃんポーズ!みてみたい〜です。
@Eikoさん
ラジオのご視聴ありがとうございます。朝からラグさんのお話でほっこりしていただけたのであれば、とても嬉しいです♫。
ラグさんは、犬派の人々には大人気の猫種。どちらかと言うと、性格はわんちゃん
返信
やっちゃん、
やっと、聴けたよ!
理恵ちゃんとのコラボ、とっても素敵。
理恵ちゃんのセッションも受けてみたい♡
やっちゃんの愛溢れる番組の中で、とっても
癒されたよ〜!
リトリート、ぜひうちのペンション使ってね!
千葉の館山だけどね。
おっ、二人ともバレーボール出身で同じ所
めざしたよ。
私も身体壊して、帰国してリフレの資格取って、
頑張りすぎの自分に気がついて、
やっとそれを捨てられたよ〜!
パートナーシップのお話めちゃくちゃ参考に
なったよ〜!
相手への伝え方!素敵です。
私もいま大切な人がいるので、
お互いに感謝の言葉を掛け合いながら
戦わず、かわいい女の子になる〜!
ゆーみんさん、こんにちは!
HPが素敵にリニューアルされてますね!!
ゆーみんの笑顔に癒されます~(^-^)
イサオさん2回目のご出演ですね!
今回もフィージーに是非行ってみたいと思えるお話しいっぱいでした!
イサオさんの仰る寒さが骨身に染みる、凍るような思いというのが本当に同感で(笑)
今日と昨日を行き来して、世界で一番初めの6時の朝焼けと世界で一番遅い18時の夕焼けと12時に太陽が真上にきて影もなくなるフィージーを是非体験してみたい!!と思いました!
印象に残った言葉は「海の好きな人は海の中が日常」です。
私も長年サーファーが多く集う海辺の街に住んでいたのですが、全く海とは縁がなく…と言うより全く海に行こうとも入ろうとも思わなかったのが、最近心残りです(^^;
大自然の力を、波を身体で感じておけばよかったなぁ~
「ゆめのたねサーフィンチーム収録」とても楽しみにしています!!
ぜひその際はギャラリー参加したいです!!
@キラキラやまぴーさん
やまぴーさん、
いつも御視聴いただきありがとうございます。
やまぴーさんも寒さが苦手なのですね〜。骨身に染みる、今となっては春うらら。だんだんとサーフィンするのも、暖かくなってくるこの頃ですね。
海の好きな人は、海が日常!
また、海に近い場所で過ごせる日が来ると良いですね(^^)
インバウンドも最近は増えて、あちらこちらに出やすくなってもきてますね。フィージーにも遊びに行けると良いですね♫
返信
ゆーみん聞いたよん!
南の島に住んでみた、読みたいなあ〜
絵本ももみて見たい!
サーフィン体験ぜひ企画してね!
やはり,やれ!って言われてる気がしてきた
立てる気がしないからボディボードにしようかな,と思ってるけど、サーフィンも挑戦して見たくなりました!
フィジーまだ行った事ないのよね、海好きなのでいつか行かなきゃ
@やっちゃんさん
番組聞いてくれたよね〜。
ありがとう!やっちゃんに、南のしま。
めちゃくちゃ、マッチしすぎていて、気になる!
うみも似合うし、サーフしてもカッコ良さそう。
ほんと、これを機にゆめたねのサーフ体験、企画しちゃおうかな?と真剣に考え始めるわたし。
ぜひ楽しみにしていてね♫
プレゼント当たりましたので、お楽しみに!
返信
今日のゲスト・イサオさん出演の放送聴いてました。
コロナが、大流行する直前にフィジー・マナ島に行きました。私はダイビングをしますが、一度『The・南の島』というところで潜りたかったので水中の中で「わ〜」と言いながら潜水さしてました(笑)
イサオさんがおっしゃる通り、海面に出て着替えた瞬間が幸せ…すごく分かります(笑)
実は私の番組で2回目と4回目の放送の時にフィジーにいた方をお呼びしましたがまた私の番組に出演してもらいたいなとゆーみんさんの番組の聴きながら思いました(笑)
@坂本タダシさん
いつもありがとうございます。
isaoさんにも、コメントいただいたこと、お伝えさせていただきました。フィージーにも深くご縁があるのですね。ダイビングをされているから、うみ!ととなると、やはり幸せ感増すのですよね♫
isaoさんとも繋がっていただきたいです。
プレゼント当たりましたので、お渡ししますね。
お楽しみに〜
返信
ゆーみん(^^)朝からお腹ぐーぐー鳴るほど美味しいお話し、そして前向きな気持ちになるお話しありがとうございます♪ ゲストの方素敵ですね
クランペットすごく食べたくなりました!
赤味噌 チーズ 興味深々。これからも食やワールドなお話し聴くの楽しみです(^O^☆♪
@Eikoさん
コメント嬉しく受け取りました!ありがとう♫そうだよね、朝からの番組で美味しそうなお話しだとお腹がグゥ〜!も当たり前笑。
クランペットにいつか出会えますように!
返信
お、このHPメインビジュアルが変わりましたね
ゆーみんのしっとり画像☆彡
BGMのゆーみんエレクトーン曲もゲスト様とのトークに寄り添い華を添えるようで、耳に優しいです。
今回、ゲスト上野さんのクランペットへの情熱等拝聴しました。
名古屋風に赤味噌とチーズなんてワクワク。美味しいのですよねその組み合わせ。私は名古屋で赤味噌+甘みがとても好きになったので、そちらのご検討もいかがでしょうか。なんちゃって。
そして…ゆーみんが苦手だというマーマイト
これが一体どんな味なのかにも興味津々
怖いもの食べたさでしょうか。
この名前がなかなか覚えられない(笑)
マンマユー…なんちゃら、って
ジブリ映画の登場人物の名前、音がすぐ出て来ちゃう。
@日々の恥をかき捨てる静香さん
しずしず、聴いてくれたのね♫ありがとう。
いち早く変化に気づくのは、さすが!
素晴らしい☆♪。そして、音楽もお褒めいただき本当に嬉しい。
ゆめ大に入ったのは、ちょうと去年の今頃だね。
もうすぐ一年ほど経つけど、そんな同期でいられる
のはとても嬉しい。
近々ぜひゲストとしてお招きしたいので、またお声がけさせてくださいね。できたらリアルが良いなぁ少し先になるかもしれないけど、名古屋スタジオで収録!なんていう夢も持ってるよ。
いつもありがとう。これからもよろしくね。
上野さんにも赤味噌プラス甘味、お伝えします。
マーマイト!これは永遠に無理〜笑
返信
ゆーみんさん、今朝も素敵なお話しをありがとうございます!
人の生命って本当に不思議で、尚且つ色々な繋がりを感じますよね!!
本日のゲストさんのちーさん、お話しされていらっしゃるお声に笑顔が見えるような素敵な方ですね!!
現在も教育に携わっていらっしゃいますが、それを世界にまでという夢が、もうきっと半分は叶っていらっしゃるのではないか?と思える感じでした。
また、スピリチュアルなお話しもレアでした!
是非今後も色々とお話し伺いたいです。
そして!いよいよ2/23(木祝)のテーマソング導入記念イベントにてゆーみんさんとむーみんさんの生演奏を聴けるのですね!!
本当に楽しみにしています!!
@キラキラやまぴーさん
お返事おそくなりました。
いつも聞いてくださり、本当にありがとうございます♪
ちーさん、元気いっぱいで夢語りしてくださり、そして、ご縁あり初のスピトークにもなりました。
2/23もご来場のみならず、お手伝いまでしてくださり、感謝です。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
返信
番組のテーマ曲、聴かせていただきました!
ボサノバ調で番組のタイトル、コンセプトにピッタリとマッチしていて、日曜の朝を心地よく過ごせるとても素敵な曲ですねー!
@河合正能さん
おはようございます。
聴いてくださり嬉しいです♪
コンセプトに合い、日曜日の朝に心地よく過ごせる!本当に嬉しいコメントいただきました。
むーみんさんにも、お伝えしますね。幸せになるコメント、ありがとうございます。
返信
ゆーみんさん、テーマソング作曲おめでとうございます♡
「空に架ける夢の橋」とてもゆーみんさんらしく軽やかで明るく、番組にもピッタリな日曜の朝を素敵に迎えられる曲ですね!!
エレクトーンとの出会いや、作曲秘話も伺えて、何よりアレンジをなさって下さった憧れのむーみんさんとの出会いのご縁!!
やっぱりゆーみんさんの引き寄せ力を感じました!
むーみんさんのエレメンライブにも是非行ってみたいと思います!
本日も素敵な放送ありがとうございました!!
@キラキラやまぴーさん
いつも本当にありがとうございます!聴いてくださるだけでも嬉しいのにコメントまでいただき、感激しております。
エレクトーンの魅力がこのように、人々の心に響いていきますように!
2/23(木祝)のテーマソング導入記念イベントで、お会いできますこと楽しみにしています!
エレクトーンだけではない、さまざまな催し物や食など。お楽しみいただける内容となっていますので、ぜひ楽しんでくださいね♫
これからも、引き続きどうぞよろしくお願いします。
返信
目覚ましかけて 聴かせて戴いたよぉ~!
もしもように(うとうとして寝ちゃうといけないから)録音もしたよ~!
すごい曲だったね~! 素敵素敵!!!!
ゆーみんの番組にぴったりだね!!!!!!!
そして、編曲&演奏:むーみん(柏崎なおゆきさん)さんの演奏がまた素敵!
エレクトーンって、隣の幼馴染が習っていたんだけれど、じっくり聴いた経験がなくて
すごい楽器だね!!!!!! 改めて、新発見!!!!!!!
華やかな ゆーみんにぴったりだね!
これからも 『You&Meのそらde Pont』愉しみにしています!
いつもありがとう!!
@ANSEちゃん
目覚ましまでかけて聴いてくれたんだね
返信
ゆーみんさん、あけましておめでとうございます。
2022年はゆーみんさんにとっても、素敵な出会いの多い素晴らしい一年になったようですね!
2023年も素敵なゲストさんとのトーク楽しみにしております!!
テーマソング新しくなったのですね!
ゆーみんさん作曲という事で益々番組が夢に向かって素敵になりましたね☆
西村リーダーさん、素晴らしい方ですね~!!
Educationの語源になったのがラテン語の「引き出す」からきていると知り、目から鱗でした!!
元々の考え方が違っていたんだなぁと。
本当に毎回毎回、それも新春から素敵な気付きをありがとうございます(*^-^*)♡
これからもYou & Me のそら de pont応援していきます!!
@キラキラやまぴーさん
お返事遅れました!遅ればせながらあけましておめでとうございます!
いつもお忙しい中耳を傾けてくださり、感謝しかありません。本当にありがとうございます。
今年も沢山のゲストさまをお迎えして、ゆめ語りの中でゆめ叶えのヒントや、やる気スイッチに火を灯せるような、そんな朝のひと時をお送りできるよう、粛々とこの番組を続けていこうと思ってます。
引き出しの天才、西村リーダーの元、沢山のキラキラ星人の集まるこのゆめかなで、また新たな夢叶えが起こります。
今週末のテーマソング、聴いていただき、ご感想お伺いできたら、幸いです!
今年もまたよろしくお願いします。
ゆーみんこと、志水裕美
返信
いつも穏やかな語りに癒されてます^ ^
ゲスト様の山内りささん、未来を担う子ども達の
夢に繋がる素敵なお話に、とても共感いたしました!ゆーみんさんのゲスト様との繋がりも、偶然
ではなく必然なことがいつも伝わってきます!
年明けの放送も楽しみにしております^ ^
@ご機嫌主婦accoさん
素敵なコメントをありがとうございます!
聴いて下さった事も大変嬉しいです!!
子ども達の未来をサポート出来るようこれから精一杯尽力します!
「偶然ではなく必然」裕美さんとのご縁も大事にしていきたいです。
温かい言葉をありがとうございました!
返信
@ご機嫌主婦accoさん
アコさん、いつもありがとう!
今回も素敵なゲスト:りささんをお迎えできた事、幸せに思います。ご縁が繋がり、みんなでハッピーに。
引き続き、よろしくお願いします^_^
返信
がみちゃんとの(ちゃん呼び失礼します!)リラックスしたトークタイムになごみました。ゆーみんが思わず何度も笑っちゃててつられたがね♪
@日々の恥をかき捨てる静香さん
しずしず、聞いてくれとったんやね〜。めちゃ嬉しい!ガミちゃんと声でお友達になりそうだね。本人に聞いてくれた事、お伝えするね。
仲間は本当良いよね。ゆめたねの仲間も最高だぜ〜♫
返信
ゆーみんさん、本日も素敵なゲストさんのご紹介ありがとうございました!
Saenoさんの仰る、夢が叶うことが当たり前の様になって行くという、小さな夢の一つひとつが叶っていくというお話しがとても心にささりました!!
『ロマンが原動力』素敵な言葉ですね!
いつか高知県の英国喫茶店でSaenoさんの焼くウエルッシュケーキやスコーンでアフタヌーンティーしたいです!
@キラキラやまぴーさん
いつも聴いてくださり、ほんとにありがとうございます!さえのさんのお言葉、小さな夢の一つ一つを叶えていくことのたいせつさ。お届け出来てよかったです。
ロマンが原動力、素敵ですよね。
私も高知でのカフェがオープンの暁には訪れてみたいです!
ご一緒できたら最幸ですね。
さえのさんには、いただきましたコメント、お渡ししております。
引き続き、よろしくお願いします。
返信
今日の放送聞きました。お菓子と紅茶の組み合わせ良いですね。
時間見つけて行ってきます
@坂本タダシさん
コメントまでいただきまして、ありがとうございます!
ぜひ、美味しいお菓子&紅茶、そして素敵なさえのさんの笑顔に会いに行ってみてくださいね♪感想、お待ちしております、あ、お菓子のね笑
返信
ゆーみんさん!こんにちは!
携帯のタイマーをかけて
やっと聴けました!
ゲストさんのフィジーのお話とてもワクワクしました。
タイマーをかけてこれからもまた拝聴させていただきたいです!
よろしくお願いします。
@さおとめ夢実さん
タイマーまでかけてきいてくださるなんて、なんて光栄なんでしょう!
海外にもご縁の深い夢実さま、私の番組は海外繋がりのお話が多いので、ぜひゲストとしても繋がれたら嬉しいなぁと思います。
これからも、よろしくお願いします。
返信
ご縁をいただき、今日初めて拝聴しました!
とても落ち着いたお声で聴きやすくて、もう何年もパーソナリティやられている?!感じ(^ ^)
ゲストのいさおさん フィージーでの生活や生き方素敵ですね。海外のお話し、私の番組にも通じて
これから楽しみです(*^_^*)
@浜の英子さん
わぁ!先輩からの素敵なコメント、
めちゃくちゃテンション上がりました♫さまざまなゲストさまのお陰でなりたつこの番組、ゲストさまとリスナーさまと、そしてゆめたねのおかげで、自分の居場所が見つかりつつあります。
感謝です!
浜の栄子さんの番組とクロスオーバーすることも多いと思いますので、これからも引き続き、リスナーとしても楽しませていただきます。
よろしくお願いします。
返信
やっと聴けたー♪ ゆーみんの交友関係楽しいね!話も面白かった
@chikaさん
ちかちゃん、
朝弱いちかちゃんが、起きて聴いてくれた事、めちゃくちゃ嬉しいよ♫
ありがとう。昨日はガミちゃんとの収録、そして、今月はアッキーノもパーソナリティとしてデビュー。
楽しみが増えてきたよ〜♫
名古屋収録の際は、ぜひスタジオへ!
返信
放送、拝聴しました。
“ひかれて”行って25年...
素敵な時間だったでしょうね。
『笑顔で日々を生きる』大切にしたいです!
@@まややさん
早速ありがとう!ね、isaoさん、直感で生きてて、導かれてる。自分の声に真っ直ぐに生きてらっしゃるからでしょうね。
『笑顔で日々を生きる』大切にしましょうね!そして、やりたいことをやる、行動してみる。
大阪でのまややとの収録も楽しみにしてるよ♫
返信
本日の放送を拝聴しました。Isaoさんのお話に元気をいただきました。ありがとうございました。
@るちあさん
コメントありがとうございます。
ご聴取いただき、ありがとうございます!
isaoさんに、いただきましたメッセージ伝達させていただきました。
また、お寄りくださいね♪
返信
ゆーみん、おはようございます。
今朝の番組も拝聴させていただきました。
毎回素敵なゲストをお迎えして語っていただきましてありがとうございます。
是非、富里ベースに伺わさせていただこうと思っております。
久しぶりに成田空港で飛行機を眺め、帰りに富里ベースに寄り130さんにお目にかかる。
素敵なしん散歩プランが出来ました。
また、来週の再放送も楽しみに拝聴させていただきます。
キムタクの兄貴(ゆーみんさんの発言に爆笑いたしました)、会いに行きまっせぇー。
BuLa
@Buddy Shin (上野伸一郎)さん
いつもご聴取いただき、ありがとうございます。
また、こうしてメッセージをいただけるのも、励みになります。ありがとうございます!
成田、飛行場大好きなbuddy Shinさんですものね。キムタクのアニキにぜひ会いにいらしてくださいね!
ご報告、楽しみにしています。
キムタクのアニキとの第二弾、来年早々になりそうです。引き続き、よろしくお願いします。
ゆーみん
返信
ゆーみんさん、いつも素敵なゲストさんをご紹介くださって、ありがとうございます!
ゆーみんさんとゲストさん方との繋がりに驚いたり、ワクワクしたりしながら毎回拝聴しています。
ちえこさんも本当に素敵な方ですね!
大好きなN.Yに実際に住んでビジネスマナー講師をされていらっしゃるって、本当に「夢叶え」のテーマを実践されていらっしゃいますよね!!
RASの話は聞いた事がありますが、やはり自分で「決める」ことが最重要だと感じました!
私も自分の脳が良い情報をサクサク集めれるように、しっかり決めていきたいと思いました。
@キラキラやまぴーさん
いつもの視聴いただき、ありがとうございます。こうして毎回聞いてくくださり、コメントをいただく事が、どれだけ励みになるか。本当に感謝しかありません。ありがとうございます☆
毎度、ゲスト様も、横浜まで足を伸ばしてくださり、楽しいお話しと、ゆめ叶えの秘訣を沢山お話しくださり、皆様とシェアしてくださる方が嬉しいです!
そんな中、放送をきっかけに人生変わりました!とのご報告までも。
これからも、わたしの力続く限り、この番組を続けていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。
返信
おふたりの楽しそうな笑い声いっぱい^^
ゆーみんもとってもアクティブですよね!
高尾山ではじめまして、そして裸のおつきあいに大笑いしてしまいました。
@hibihaji静香さん
しずしず、聴いてくれてありがとう!仲間はいいね〜。目指すところが一緒だと、自然に笑みが溢れます。そうそう、オフラインお初なのに裸のお付き合い!笑えるよね。
それも10人ほど〜。幸せだ!
返信
ゆーみんさん、本日も素敵なゲストさんと楽しくて素敵なトークをありがとうございます!
煎茶道って初めて知りました!
脳が喜んでうひょーってなる日本茶飲んでみたいです!!
それから日本酒コミュニティも興味津々ですー!
好きなものを好きなもの同士で楽しむのって最高ですよね!
随分前に私も日本酒の会と銘打って数人の友達と飲み歩いていましたが、また復活しようと思いました!
夢を叶えるためには、身体だけでなく心も健康大切ですね!
ありがとうございました!
@キラキラやまぴーさん
いつもありがとうございます♪
煎茶道、深そうだけど、興味深々。
日本酒も惹かれますよね。
日本酒の会、復活されて、一日一日楽しく過ごせたら良いですね!
身体も労わりながら、日々楽しく過ごしましょうね。
返信
くみさんの上品なイメージの芦屋の関西言葉も心地よくて、色んなお話し楽しかったです♪
煎茶道初めて知りましたが、煎茶も奥深いですね♪
山登りも好きなので六甲山のお話しも楽しかったです
夢を叶えるのは楽しいだけじゃない、確かにそうだなと頷きながら聴いていました
朝から爽やかで軽快なテンポで楽しい時間でした♪
@Akkinoさん
番組聴いてくれてありがとう!
芦屋のくみちゃん、上品なイメージの関西弁から出てくるさまざまなお話し。
山登りから煎茶道〜
アクティブですよね(^^)
夢叶え、楽しいだけじゃない先に広がる未来。
軽快ながらもメッセージがちゃんとお伝えできたみたいで、よかったです。
コメントありがとうございました!
返信
軽快な関西弁にウキウキしながら聴かせて戴きました☆¨
ポジティブオーラ満載! 来週もまた 再聴させて戴こう♪¨
@ANSEさん
めちゃ嬉しいコメントに感謝!
ポジティブオーラ、感じていただけたんだ〜。そこも伝わり、受け取ってくださり、ほんまに嬉しい〜(^^)
返信
今日もナチュラルなゆーみんさんの語りに
ホッとしながら聴き入っておりました!
れいなさんのお話から
夢を叶えるヒントをたくさんいただき
聴いていてワクワクしてきました!
素敵なゲスト様とのお話
また楽しみにしております^ ^♪♪
@accoさん
嬉しいコメントありがとうございます!ナチュラルという言葉を使っていただけるのは、とても幸せです。
自分らしく、楽しい仲間やお友達の夢叶えを通じて、多くの希望をリスナーさまへお届けできるよう、これからも邁進致します。引き続き、よろしくお願いします♫
返信
ゆーみんさん、本日も素敵なゲストさんと素敵なお話しをありがとうございました!
何事も行動することが大切ですね!
行動してみて気付くこと沢山ありますよね~♪
色々なめぐり逢い・ご縁て偶然ではなく必然と感じるところがありますよね。
レイナさんと、ゆーみんさんのお話しもっと聞いていたいです!
是非、第二弾もお願いいたします。
そしてカリフォルニア。。。めっちゃ夏なイメージもってました笑
@キラキラやまぴーさん
いつもご視聴いただき、ありがとうございます。コメントすごく嬉しいです。今回は、遠隔オンラインということで、目の前に人の気を感じられず棒読みになりすぎてしまい…
でも、怜奈さんからのサンフランシスコやアメリカの今を肉声で聞けると言うのは、とっても貴重なことだと思いますので、お楽しみいただけたようで、嬉しく思います♫
はい、わたしも勝手にサンフランシスコ、常夏のイメージでした笑、確かにホームステイに行ったとき、3月でしたがあらゆる場所でコートを借りていた、そんな記憶が蘇ってきました〜( ´∀`)
返信
いつもありがとうございます!
1人語りも愉しく聴かせて戴きました!
ANSEの夢は、プロのサポーター業ってジャンルを作ること。
まだまだ漠然としていて、何処から手を付けていいのかわからないので、
ゆめのたねと言うステージで 色々勉強させて戴いています。
いつもいつもありがとうございます!
また来週も愉しみです。
@ANSEさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
プロのサポーター業❣️
すでにANSEさんがされてることですね〜。
今のままでいらっしゃれば、自ずと道は開かれると思います!
ゆめはかならずANSEさんの元にやってきます。
なぜから、自分が深く望む事は、
現実化するように、導かれるよう
ご自身で行動しているからです。
いつもサンデ〜チームに貢献してくださり、感謝しています。
ありがとうございます
返信
ゆーみんさん、第3回目放送ひとり語り編、楽しく拝聴させていただきました!
人生の大きな指標になっている場所があるというのが非常に興味深いですし、ゆーみんさんの海外生活の色々な体験やお話しをこれからももっと聞いていきたいです♪
英語学校の先生は今思えば本当に良い先生に恵まれましたよね!
生きた英語を学べたから、その後も20年という長い時間を海外で生活出来たのかな?と思いました。
そして、とても羨ましいです!!
David BowieにTears for Fearsですか!?
当時めちゃめちゃ聴いてました!!
ゆーみんさんの音楽の話も是非聞きたいです(*^^*)
これからの放送もどんどん進化していきそうですね!
楽しみにしています!!
@キラキラやまぴーさん
わぁ!3回連続のご視聴、めちゃくちゃ嬉しいです❣️ありがとうございます。
それぞれ人には思い出の場所での記憶、それがいつまでも心に残ることもありますよね〜。キラキラやまぴーさんもきっとそんな場所ありますよね!三、四週目は、アメリカの今をしっかり聴いていただけると思います。いつもコメント、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします。
返信
一人語り聴かせて戴きました☆¨
夢、真っ青な空に描きながら 叶えて行けますね♪¨
本当に素敵な番組で 日曜の朝がHappyにスタートです☆¨
ありがとうございました♪¨
@ANSEさん
拝聴いただき、すごく嬉しいです❣️
ありがとうございます。
みんなで夢叶えの輪、幸せの連鎖、広げていけたら最高ですね。
引き継ぎ、チームサンデーでもよろしくお願いします
返信
ゆーみん、今朝のラジオも拝聴させていただきまして朝からパワーをいただきました。
ありがとうございます。
最初に起動した時に音声が凄い声になっておりビックリ致しました。再起動致しましたらいつものゆーみんのお声が聞けて安心致しました。
声が違うとこんなにも不安になり、いつもの声に戻るとこんなにも安心感が得られるんだなと凄く実感致しました。これもある意味一つの学びです。
拝聴しながらメモをしておりまして、「自分の思った事は実現する」という言葉に凄く心強くなっている自分がおりました。ゆーみんの軌跡もご教示いただき凄く内容の濃い楽しい放送でした。
夢を実現させる⇨計画を実現させ行動に移す事を意識しておりますのでこれからもっともっとチャレンジ致します。
自分の人生は自分で決める!!この言葉をいつも心にしっかり置いて行動します。
本当に素敵な放送を拝聴させていただき感謝で一杯です。
来週の放送も楽しみにしております。
@Buddy Shin (上野伸一郎)さん
いつもご視聴いただきありがとうございます!初めの音声では大変失礼しました。私も初めてのことで動揺しましたが、再起動で元に戻りよかったです。
自分の人生はだれのものでもなく自分のもの。そして、夢をすでに計画だけではなく、実現としていきはじめている上野さんだからこそ、いま形になりつつあり、大きな転機が訪れている気がしています。伴走しながら応援しています。コメント嬉しいです!ありがとうございました。
返信
ゆーみんさん、2回目放送拝聴いたしました!
ゲストのユキさんも素敵な方ですね!
テーブルスケープスタイリストというお仕事初めてしりました!!
お客様に喜んでいただける空間・テーブル創りって本当に夢のあるお仕事ですね。
そしてユキさんの仰っていたすべての経験は活きていて「夢」を「計画」に代えるという考え方にハッとしました!
本当に今朝も素敵な日曜日の始まりをありがとうございました!
@キラキラやまぴーさん
今回も聴いてくださり、本当に嬉しいです♫テーブルスケープスタイリスト!の職業。そうですよね、なかなか聞かないお話しでしたよね。キラキラやまぴーさんからいただいたコメントは、ゆきさんにも届けさせていただきますね。
全ての夢を計画に変える!キラキラやまぴーさんの素敵なゆめも叶いますように!
返信
2回目の放送、拝聴しました!正に夢を実現に繋いでいる方のお話を伺い、励みになりました。ありがとうございます!次回も楽しみです!
@るちあさん
聴いてくださり、すごく嬉しいです!ありがとうございます。夢は必ず叶います。るちあさんの夢叶え応援してます!次回は1人語りとなりますので、緊張してますが、わたしの想い、声で受け取ってくれたら嬉しいです♫
返信
放送スタートおめでとうございます!
とても素敵な番組がスタートしたなぁ!とワクワクしています!!
日曜日の朝が楽しみになりました!!
@キラキラやまぴーさん
はじめまして、ゆーみんです。
素敵なコメントに、こちらこそワクワクが倍増しています!はじめてのパーソナリティという経験ですが、皆様にキラキラタイムお届けできるよう、私自身が楽しんでいきたいと思ってます♪聴いてくださりありがとうございます。また来週声でお会いできること、楽しみにしています。
返信
ゆーみんさん&スタッフの皆様、おはようございます。
神奈川スタジオ開局&番組放送スタート、本当におめでとうございます。頭を空っぽして拝聴させていただきました。
拝聴させていただきました後、物凄く幸せな気持ちになりました。
ゆーみんさん、本当におめでとうございます。
これから楽しみに毎週拝聴させていただきます。
私も必ず夢を掴みます。
幸せな気持ちで一日楽しんで参ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
@Buddy Shin(上野伸一郎)さん
うえぴょんぴょん、いつも応援ありがとうございます!そうです!皆様の夢叶えのためのこの番組。お互いに幸せな気持ちに声を通じてなれることは、このうえない幸せですよね。海外ネタが多くなるこの番組。イギリスのお菓子といえばうえぴょんぴょんしかいませんものね、その時はぜひゲスト様でお願いしますね。夢叶え、応援しています♫
返信
はじめまして!
タイトルに込められた意味がとっても素敵だなぁと思いました♪
たくさんの方が、自分の夢にグングン進むきっかけになる番組になるのだろうなぁと想像しております!!
@あやさん
はじめまして!タイトル、心に留めてくださり、めちゃくちゃ嬉しいです。どちらかもいうと海外色が強い番組になるかと思いますが、来週から本格的にゲスト様をお迎えしてのゆーみんの番組。ぜひまた日曜日の朝声を通してお会いできること、楽しみにしています♫聴いてくださり、ありがとうございました。
返信
初リリースおめでとうございます。これから海外生活のお話もたくさん飛び出しそうですね。
@hibihaji静香さん
コメント有難うございます♫初放送へのお言葉とても嬉しく受けとりました。はい、来週日曜日21日(再放送28日)は、海外からの初ゲストをお迎えして、お送りする予定です。
日曜日の朝08:00です。またお時間合えば、ぜひ聞いてくだされば嬉しいです
返信
放送スタートおめでとうございます!
澄み渡る青空にゆーみんさんの想いが広がっていきますように(*^^*)
@はなまきさん
コメントありがとうございます。
初放送となりましたが、聴いていただき、とても嬉しく思います!はい、大好きなそら、澄み渡る青空に夢乗せて、想いを広げていけるよう、楽しく夢繋ぎをしていきたいと思います
返信