ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

NEWS 最新ニュース

おかげさまで2周年・共同代表より皆様へ

2017.05.31

ゆめのたね放送局ホームページをご覧の皆様、
いつもありがとうございます。

ゆめのたね放送局 共同代表
佐藤大輔 岡田尚起です。

おかげさまで、
本日6月1日、ゆめのたね放送局は、
無事に開局2周年を迎えることができました。

これもひとえに皆々様のご支援・ご協力あってのことと心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

さて、当放送局は、
AM FMの電波を使わずネット回線を活用したインターネットラジオ局です。

通常、メディアの運営は広告を使いますが、当放送局では、
番組パーソナリティご自身に月会費をお支払いいただくことによりラジオ局を運営しております。

広告を使わないことで、パーソナリティが自分らしく
個性を発揮した番組つくりが可能と話題になり、
各種他メディアにも取り上げていただき、ネット上でもクチコミが広がりました。

そのおかげもあり、現在、東京から四国まで全国6スタジオを構え、
420番組(パーソナリティ437人)もの個性豊かな番組を配信し、
ラジオ配信ページへのアクセスは毎月17万アクセスを超えております。

「人の夢を応援する」「ご縁・応援・貢献」

開局2周年を迎え、これからもこの理念を大切に、
パーソナリティ、出演ゲスト、リスナー、関係各位、
そして、社会により一層の価値を提供できるよう、
ラジオ局運営に全力で取り組んでまいります。

今後とも皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


2017年6月1日
ゆめのたね放送局
共同代表  佐藤大輔 岡田尚起


(カメラマン AtoZ Photo 太田勉さん)