ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

NEWS 最新ニュース

ゆめのたね広島スタジオが「ひろしま県民活動表彰知事賞」にエントリーしました

2017.04.01

ゆめのたね放送局ホームページをご覧の皆様、
いつもありがとうございます。

ゆめのたね放送局 共同代表
佐藤大輔です。

この度、

3月17日に、広島県県民活動課主催で
広島市まちづくり市民交流プラザにて開催された、

「ひろしま県民活動表彰(たちまち広島全員集合)
~参加したくなる社会貢献活動を発見~ 」
にて、

ゆめのたね放送局広島スタジオが、
「ひろしま県民活動表彰知事賞」にエントリーしました!

残念ながら、
知事賞受賞には至りませんでしたが、

自動車メーカーのマツダさんやレオパレス21さん、
広島銀行さんなど名だたる企業や多くの社会貢献団体と共に
ブース出展させていただき、
当日はたくさんの方がゆめのたね放送局のブースに立ち寄っていただきました。

このイベントの主旨は、

『社会的課題の解決に取り組んでいる多様な主体・団体が一堂に会し、
新しい連携のきっかけや活動のヒントになることはもちろん、
県民が参加したくなる社会貢献活動が見つかるかも!?』

ということで、
ゆめのたね放送局のブース出展につながりました。

当日の様子は、広島県のホームページに記載されております。ぜひご覧ください。
↓↓↓
広島県ホームページ
たちまち全員集合 ひろしま県民活動表彰知事賞 報告ページ URL
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/43/28tachimachi-houkoku.html

この度は、広島県職員の皆様、たちまち全員集合の企画運営の皆様、本当にありがとうございました。

これからも ゆめのたね放送局は、
広島をはじめ、地域に喜んでいただく放送局を目指します。

今後ともよろしくお願いいたします。