
沖縄から“うきみそーち”
毎週月曜日|09:00〜09:30 放送
パーソナリティ
教育コンサルタント
あかちゃん
COMMENTS
ハイサイ!!
コメントありがとうございます
あかちゃん はじめまして
愛知スタジオに在籍してます
沖縄スタジオに収録に行ったことがあります
私には子どもがおらず先生方とも触れ合ったことがないのですが、それでもあかちゃんのひとり語りにはぐっと惹き込まれじっと聴き入りました
沖縄のムードに憧れますが
まさか先生方もそんなに苦しんでいるだなんて…
憧れるだけでは無責任ですね
そして、優しい声の渾身の語りに心が動き…
なので通り過ぎることはしたくないと思い
書き込ませていただいています
あかちゃんの優しいお声の渾身の語りに心が動きました
そうだ!初回の紀里さんとの回も聴けています
また聴けますように☆