
Kyotoya和ごころ純喫茶
着物と昭和アイドルを語る和喫茶時間
毎週木曜日|20:30〜21:00 放送
パーソナリティ
くみみん
千葉県富里市というところで「kyo.to.ya.」というお店で着物レンタルとスタジオ撮影をしております。
「kyo.to.ya.」のお店のお得情報と着物について、そして、わたしの大好きな昭和レトロ、昭和アイドルについてお話しております。
皆さん、是非、聞いてください
「貸衣装のkyo.to.ya.のホームページ」
「貸衣装のkyo.to.ya.のInstagram」
https://www.instagram.com/kyo.to.ya.kimono_bridal?igsh=MTBkNHFkbThyNXJrYQ%3D%3D&utm_source=qr
COMMENTS
くみみんさん
番組のタイトルを見て興味を持ちました!
僕も昭和レトロが大好きなんですが、オススメの昔ながらのナポリタンが食べられるお店はありますか?
ぜひ知りたいです!
@ばーこーさん
ばーこーさん、メッセージありがとうございます(*^_^*)
オススメのナポリタンですね〜
ばーこーさんは何県の方か分かりませんが、全国で色々と調べてみま〜す。
また、メッセージお待ちしております
返信
最後の10分位しか聞けませんでしたが、ビスコは美味しいですよね
紙芝居は見た事ありませんでした。
千葉県千葉市花見区に昭和復刻拉麺 風太郎がありますよー
新検見川駅から徒歩1分
@ひとりんさん
昭和レトロ情報をありがとうございます〜
花見川区の風太郎さんですね。
今度行ってみたいと思います
わたし、ビスコ大好きなんです(*^_^*)
紙芝居もチャルメラも本当に懐かしいなぁ〜
また、情報をお願いいたします
返信
くみみんサイコー
来週のラジオも楽しみにしてまーす
@ひとりんさん
ひとりんさん、コメントありがとうございます
返信
ラジオ開始おめでとうございます。私もいつか紋付袴着てみたいです。
@エンゾーさん
エンゾーさん、コメントありがとうございます。
是非、kyo.to.ya.の紋付袴を着てみてください。
3月5日の放送では、夏目坂46の「ひなは」ちゃんがゲストで出てくれております。
是非、聞いてくださいね。
返信