
ノートDEライフ
毎週日曜日|21:30〜22:00 放送
パーソナリティ
なお
手書きノート歴30年以上、そして家にあるノート・手帳の本は130冊ほど、「筋金入りのノートおたく」であるパーソナリティなおがお届けする「すぐに使えるノート術」を紹介する番組です。
月替わりで素敵なゲストさんも登場します!
COMMENTS
8月1週目の回を聞きました。
なおさん、定年を迎えられたとのこと、おめでとうございます!
まさにこのゆめのたね放送局の理念である「ご縁」がなおさんをここまで導いたんだなぁということと、そのご縁を人生の糧に変えるノート術の力強さを改めて感じられた放送でした!
@たかさん
コメントありがとうございます。
はい、定年を迎えました。
でも、会社を辞めていないので、何にも変わりません。
とは言え。。。気持ち的には少し変化もあり、「なんかもうどうでもいいや(いい意味で)」って思えてきて、Instagramで顔出ししたり、会社に来ていく服に「休日の服」をどんどん登場させています。その結果、「それ、どこで買うん?」とよく声をかけられています。
返信
もしかして、この番組始めてからちょうど1周年くらいじゃないですか!?
おめでとうございます!
これからも応援してまーす!
@たかさん
はい、そうなんです。
昨年の4月に最初の収録でした。
なので、1年ちょっとです。
これからも頑張りまーす!
返信
これまではちょっと憂うつな日曜の夜でしたが、なおさんのラジオを聴くようになってから、日曜の夜が楽しみになりました。
そして、「明日から1週間頑張るぞ!」とパワーももらえます。
これからも楽しみにしています!
@ちぃさん
コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
「あー、明日からまた仕事かぁ」の気持ちがほんの少し軽くなるお手伝いができるよう、これからも頑張ります!
返信
なおさん、日経Woman掲載おめでとうございます!!
またひとつ夢を叶えられたなおさん、本当に尊敬&憧れです!
@たかさん
コメント、ありがとうございます!
18日発売の日経MJの編集長コラムでもちょこっと紹介していただけるようです。
これからも頑張りまーす!!
返信
毎回楽しみに聞いています。多彩で多才なゲストが登場して、なおさんのご縁の広さに驚きです!
@たかさん
いつも聴いていただき、ありがとうございます!!
これからも毎月いろんなジャンルのゲストさんが来てくれますので、楽しみにしていてくださいねー!「多彩で多才」素敵な言葉ですね!
返信
なおさーん
今日からお初です!
とても聴き易い声て、とても心地良く拝聴させていただきましたよ。
ゆうこさんとの掛け合いも面白かったです。
マイクの向こうは、どんな感じなんでしょうかね?
これからも応援させていただきます。
@たんぼさん
ありがとうございます!!
これからも頑張りまーす!
返信
なおさーん!滑舌良くて声も素敵ー!
@たかさん
コメント、ありがとうごさいます!
これからもぜひ聴いてくださいね!
返信
はじめまして。
「ゆめのたね」10周年記念パーティーの帰り、くじを引いたらなおさんのメッセージが届きました。
デビューしたばかりは、慣れないことばかりで緊張したり焦ったりするかもしれませんが、あとからいい思い出になりますので楽しんでください。
応援しています。
@ドラゴンメッセンジャー銀さん
コメントいただきありがとうございます!
まだ慣れないことばかりですが、頑張ります。
良かったらラジオ聴いてください❤️
返信