Copyright (C) Yume-no-Tane All Rights Reserved.
毎週日曜日|18:30〜19:00 放送
パーソナリティ ノダマ
コメント本文とラジオネームは当ページ上に公開されます。 公開を希望しない個人情報を記入しないようご注意ください。 メールアドレス欄の記載内容が公開されることはありません。 コメントに絵文字は使用できません。
コメント [2000文字以内]必須
ラジオネーム [30文字以内]必須
メールアドレス [255文字以内] 必須
ノダマさん、女子校トーク楽しかったです! ニシヤマさん(仮名)との声のトーン差、テンポ差も面白かったです。 生徒会長として変革されたんですね〜 校則厳しかったり、ハレルヤ歌いたいっていう気持ち、街中の先生パトロールとか、私も女子校長かったのでアルアルネタに頷いてました(笑) また楽しみにしてますね〜☺
こんにちはノダマさん デビューおめでとうございますと 書いてしまいましたが 私達 同期 だったんですね… 大変失礼致しました!! 前のコメントの方の文章を読み デビュー収録と思い込んでいました… 大変失礼致しました!! こんな私でございますが これからもどうぞよろしく お願い致します(⑉• •⑉)
はじめまして!神奈川スタジオ第3ch 22時30分~23時 でお届けしている 「天使からのラブレター」 美羽(みう)と申します。 デビューおめでとうございます✩.*˚ 番組聴きました!とても明るくて 楽しそうにお話しされていて 話してるのを聞いていて 直感で この方私と 波長が合う!!(笑) と勝手に思いました^^ ぜひ 今度コラボしましょう!! ビックリしたんですが 誕生日が一日違いだったんですね!! 私は3月25日です(((o(*゚▽゚*)o))) それにもご縁を感じます!! 同じチームサンデーですので これからよろしくお願い致します♡ 美羽*¨*•.¸¸•*¨*•♡
@美羽(みう)さん 今拝見しました!まさかの325ですか! 素敵!波長あいますか??ぜひぜひ
返信
はじめまして土曜日朝10時からの番組『シーサイドカフェ134』の坂本タダシです。 デビューおめでとうございます、番組聞かせてもらいました。 私も就職氷河期の世代です。大変でしたよね。 これからも楽しい番組を期待しています。 曜日は違いますが同じ神奈川スタジオのパーソナルティとしてよろしくお願いします。
@坂本タダシさん 嬉しいです!ありがとうございます^_^ よろしくお願いします^_^
COMMENTS
ノダマさん、女子校トーク楽しかったです!
ニシヤマさん(仮名)との声のトーン差、テンポ差も面白かったです。
生徒会長として変革されたんですね〜
校則厳しかったり、ハレルヤ歌いたいっていう気持ち、街中の先生パトロールとか、私も女子校長かったのでアルアルネタに頷いてました(笑)
また楽しみにしてますね〜☺
こんにちはノダマさん
デビューおめでとうございますと
書いてしまいましたが 私達 同期
だったんですね…
大変失礼致しました!!
前のコメントの方の文章を読み
デビュー収録と思い込んでいました…
大変失礼致しました!!
こんな私でございますが
これからもどうぞよろしく
お願い致します(⑉• •⑉)
はじめまして!神奈川スタジオ第3ch
22時30分~23時 でお届けしている
「天使からのラブレター」
美羽(みう)と申します。
デビューおめでとうございます✩.*˚
番組聴きました!とても明るくて
楽しそうにお話しされていて
話してるのを聞いていて
直感で この方私と
波長が合う!!(笑)
と勝手に思いました^^
ぜひ 今度コラボしましょう!!
ビックリしたんですが
誕生日が一日違いだったんですね!!
私は3月25日です(((o(*゚▽゚*)o)))
それにもご縁を感じます!!
同じチームサンデーですので
これからよろしくお願い致します♡
美羽*¨*•.¸¸•*¨*•♡
@美羽(みう)さん
今拝見しました!まさかの325ですか!
素敵!波長あいますか??ぜひぜひ
返信
はじめまして土曜日朝10時からの番組『シーサイドカフェ134』の坂本タダシです。
デビューおめでとうございます、番組聞かせてもらいました。
私も就職氷河期の世代です。大変でしたよね。
これからも楽しい番組を期待しています。
曜日は違いますが同じ神奈川スタジオのパーソナルティとしてよろしくお願いします。
@坂本タダシさん
嬉しいです!ありがとうございます^_^
よろしくお願いします^_^
返信