輝けブラインド 輝けロービジョン
目に障害を持つ方やその周りの方々を応援
毎週土曜日|16:30〜17:00 放送
パーソナリティ
大澤 麻衣子
ブラインド 輝けロービジョンは、目に障害をを持つ方やその周りの方々、視覚障害の方に関わる団体、企業をゲストにお迎えし、チャレンジしていることや楽しんでいること、苦労したこと、便利なものなど様々な情報をお届けいたします。
【ホームページ】
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/huikeburaindo.huikerobijon/
COMMENTS
麻衣ちゃんデビューおめでとうございます。
私も一年前「きよちゃんと話していたら楽しくなりました」と感想を言ったことを思い出しました。
エンディングで麻衣ちゃんが落ち着いてリスナーさんに語りかけたことがグッと入って来ました。
「たくさんを学ばせて頂いている」という姿勢が尊いな。見習いたいと思いました。
これから皆でラジオ楽しんで行こう!
@hibihaji静香さん
コメントありがとうございます。あぁ30分聴いてくださったんだなと感じるコメント、嬉しいやら恥ずかしいやら…
まだまだガチガチに緊張していますが、しいちゃんに追いつくよう楽しもうと思います。
返信