
オーロラの夜に会いましょう
〜オーロラの夜に出会ったひと時を 愛と癒しに包まれる時間を一緒に過ごしましょう〜
毎週木曜日|23:30〜24:00 放送
パーソナリティ
miho aurora
『オーロラの夜に会いましょう』
ゆめのたね放送局☆
グリーンチャンネル☆
木曜日☆23:30~24:00
今日という一日が終わり、
空を見上げると、どこか遠くで
オーロラが揺れているような夜。
頑張ったあなたの心に、
そっと光が届きますように。
ここは、
愛とご縁が優しく灯る場所。
パーソナリティ mihoaurora がお届けする
「オーロラの夜に会いましょう」
今夜もどうぞ、
心ほどける時間をお過ごしください。
6月の放送
☆2026/6/4(再放送6/11)では
前半は
"ココロの余白について"
最近感じていること
後半は
"未来の自分へ宛てたお手紙"を
お話ししました
余白といえば!
マツダミヒロさん☆
『なんにもしない』全国講演会のスタッフとして参加しています!
余白というキーワードが気になる方は是非
↓のリンクを見てみてくださいね(^^)
☆2026/6/18(再放送6/25)では
私の友人、てるりんをお迎えして
楽しいお話をたくさんしました♪
てるりんは、今回で2回目のゲスト出演です!
大阪在住なので、前回はリモート収録だったのですが、
今回はなんと!千葉スタジオへ遊びにきてくれました!ありがとうございます♡
今月も
オーロラの夜に
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
<各種リンク>
miho auroraのオフィシャルweb shop(BASE)
COMMENTS
『オーロラの夜に会いましょう』
パーソナリティ mihoauroraさん、番組参加は初めてです。
声(音全般)にとても興味があります。
ホワイトノイズとも聞いたことがあります、葉音の摩れ合う音、風の流れる音、水の漂う音、土の動く音、そして身体の音…5月は美しい息吹の季節と感じています。
mihoauroraさんは、この時期にどんな音に惹かれますか?
@奈良のホームで、施術が楽しみさん
こんにちは!
ラジオを聴いてくださって、メッセージもありがとうございます♡
声、振動、響き、私もとても興味があります。
今の時期だと新緑たちの囀りのような風との囁きだったり、陽射しを受ける海や大地の呼応のような音にとても心地よさを感じています。
返信
こんばんは。
BTS素敵てすよね。
私は、K-POPのn.SSign(えんさいん)のソンユンのファンです。日韓交流のコンサート行きましたが、また行きたいと思ってます。またBTSの話しも聞かせてくださいね!
@てるりんさん
いつも聴いてくださってありがとうございます(^^)
推しがいると心がポカポカあったかくて豊かで楽しいですよね♡
てるりんさんの推しの話も是非聴かせてくださいね^_−☆
返信
こんにちは!
久しぶりにゆかちゃんの柔らかな声を聴けて、嬉しかったです。みほちゃんとのやり取りもスーッと入ってきて、気持ちよく聴いてました。瞑想やっぱりとても良かったです。ぐっすり眠れそうです!私も地球の環境よくするようやって行こうと思います。
@てるりんさんいつもラジオを聴いていただきコメントもありがとうございます♡とっても嬉しいです!ゆうかちゃんの瞑想とっても心地よいですよね(^^)私も地球の環境に良い活動をしていきたいです!
返信
もとっちさんとのお話し楽しかったです♪mihoさんとの繋がりを聞いていたからか懐かしい感じを受けながら聴けて、穏やかな気持ちになりました。個展が何故沖縄なのかもわかり、もとっちさんか仰る通り真にパワーのある人だと納得しました。もとっちさんに、私も占って頂き、未来を観てもらいたいと思いました!
@TERuさん元旦からラジオを聴いていただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡そしてとっても嬉しいコメントまでありがとうございます❤️
懐かしい穏やかな気持ちを味わってもらえたなんてとっても嬉しいです
返信
みほさん、初めて「オーロラの夜に会いましょう」聴かせて頂きました。ステキな声に心休まりました。みほさんの本『しんかいぎょ』買いましたが、読んでくださると、自分で読んだ時より状況が目に浮かび、その子になったような気になって、うるうるきました。また是非読んでほしいです。心が洗われました。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
@てるりんさん♡聴いてくれてありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
しんかいぎょの本もご購入、そして読んでくれてありがとう♡お誕生日のお祝いもありがと♡
沢山ありがとう╰(*´︶`*)╯♡
先日の収録もゲストに来てくれてとても楽しい時間を過ごせました♪放送が楽しみで!また是非遊びに来てくださいね♡
返信
Mihoさん、2回目リアルタイムで聴けました♡一人語りお疲れ様でした。
Mihoさんの優しい声にとっても癒されました★
しんかいぎょも素敵なお話でした。個展の成功お祈りしています!
そしてお誕生日おめでとうございます♪
@Yumicocoさんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
聴いてくださってめちゃくちゃ嬉しいです(//∇//)
個展頑張ってきまーす
返信
番組スタート、おめでとうございます!
@もとっちさん
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
個展楽しみです♪
是非〜ゲストに来てくださーい❣️
返信