ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

沼山あつ子の虹のラジオ☆

ゲスト: ”好きな服だけ着て生きる” 世界にひとりだけのあなたのファッションを創るスタイリスト 冨永 彩心

2020年10月2日 放送

パーソナリティ
虹色ながれ星


冨永 彩心 (とみなが あやみ)
神奈川県出身 文化服装学院卒業

10年間、フリースタイリストとしてファッション誌、アーティストのプロモーションビデオ、通販雑誌のスタイリングを担当。

結婚、出産後、子育てと仕事の両立の悩み育児に専念することに。

子育て中心の生活の中、良いお母さんに見られたい、無難で目立たないようにしなくちゃ、普通に見られたいと人の目ばかりを気にして地味な服しか着れなくなる。

娘の高校入学を機に、やっぱり大好きなファッションの仕事がしたい!と思い、三越伊勢丹・初のセレクトストア、イセタンサローネのオープニングスタッフに。

ハイクオリティなセレクトアイテムとラグジュアリーな空間で年間100人以上のセレブを接客。

お客様にもっと似合うファッションを提案するため、パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・ジュエリーコーディネーターの資格を取得し、独立。

現在は品川区の自宅でトータルファッションカウンセリングサロンを主宰。

好きな服だけ着て生きるをコンセプトに その人が持つ本来の魅力と個性を引き出し記憶に残るファッションコーディネートを提案している。

また、一般の方からファッション業界の方まで受講するファッションセミナーを開催中。