ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

ハロアイ「Hello i」

パープルチャンネル
毎週金曜日|07:00〜07:30

ゲスト: 株式会社LoveU代表/ダイエットスクールYELL運営/オンラインコミュニティYUKO村主宰 YUKO

2023年10月20日 放送

パーソナリティ
木暮知佐子(ちさこ)


パーソナリティー木暮知佐子(ちさこ)がお届けする、ハロアイ「Hello i」。
 「自分を諦めずに夢を叶え、今を楽しんでいる大人」をゲストにお招きし、勇気や希望の「たね」を撒いていくのが番組のコンセプトです。
 
 今回のゲスト様はこの番組を代表するような方、ダイエット革命家のYUKOさんです。
 「三食糖質を食べて幸せに痩せるダイエットを世の中に拡散させること」を使命として、活動されています。
 もともとパーソナルトレーナーだったYUKOさん。
 運動してもなかなか痩せられず、悶々としていた日々。大きな病気をキッカケに、「運動よりも食事」「三食糖質を食べないから痩せられないんだ」と言うことに気付きます。
 医師から「半身不随を覚悟してください」と言われたものの、「私にはこのダイエットを世の中に広める使命がある」という、強い意志と不屈の精神で、奇跡の復活を果たします。 
 波乱万丈な人生を生きながらも、明るくパワフルなYUKOさん。
 その生き方や言動は多くの人を魅了し、運営されているダイエットスクール入会は1年待ち、Instagramフォロワー36,000人、ライブ同時視聴2,900人の大人気インフルエンサーでもあります。
 YUKOさんのお話を聴いたら、とにかく元気になること間違いなし!!