ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

ハロアイ「Hello i」

パープルチャンネル
毎週金曜日|07:00〜07:30

ゲスト: かるふわ脳科学アカデミー代表 上原 さやか

2023年9月16日 放送

パーソナリティ
木暮知佐子(ちさこ)


この番組は、わたしの人生に「YES」と言える専門家、私(わたくし)木暮知佐子のセンサーがピピッと反応した、自分の人生を諦めずにやりたいことや夢を叶え、今を楽しんで生き生きとしている大人を、ゲストにお招きいたします。
その方のお話を深堀することによって、リスナーの皆さんに勇気や希望の「たね」を撒いていく番組です。

この番組のコンセプトどおり、「自分の人生を諦めずにやりたいことや夢を叶え、今を楽しんで生き生きとしている大人」が、まさに今回、ゲストに来ていただいた、上原さやかさんです。

上原さやかさんは、小学校の教員から現在は起業家として活躍されています。
息子さんと双子の娘さんを出産後、育児と仕事の両立で精神的にボロボロになりました。
「この状態からなんとか抜け出したい」といろいろ試す中で「脳科学」に出会い、実践したところ、すぐに解決したことから、「脳科学」の凄さを多くの人に伝えたいという思いに至り、「かるふわ脳科学アカデミー」を立ち上げました。
今やインスタフォロワー数1万3千人、講座申し込みは半年待ちという、超人気起業家です。

女性をもっと豊かに輝かせることを使命として、ご自身も自分の理想どおりの働き方や生き方をされており、子育ても楽しく伸び伸びとされています。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fsayaka-uehara.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR3ZQezEWILPbW-jIlGf3PyxAN1motkU_yP3T_jXsvPI4E4qrUTd0y5Z2eo&h=AT1ZyjliZRru5s8SwLAMtuE7bKM-W0VYcUv-JoNDKYZ3D6tkTWBYXxM5GqDsB2xOdNwoHSTTLkbyj-Da62T-kSJr4A95qWjgZ7wl-4o-NmDH_81RxZLBF4t81zUCuXKmoljqSg