ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

なんとかなっぺ

レッドチャンネル
毎週木曜日|23:30〜24:00

ゲスト: うどんよしの交野製麺所 店長 吉野 竜一郎

2023年7月6日 放送

パーソナリティ
皆かわさとみ


2023年6月オープン
うどんよしの交野(かたの)製麺所 店長
吉野竜一郎さんをゲストにお迎えしました。


高校卒業→大工→工務店経営→金沢でうどん屋経営→現在は、大阪でうどんの製麺所の店長という経歴の持ち主です。
なぜ、うどんに至ったか じっくりアーカイブを聴いてくださいね。


うどんよしの交野(かたの)製麺所 
大阪 交野市(かたのし)倉治(くらじ)2丁目4−8
冷凍うどんを製造して、自動販売機で販売しています。


Facebookでは、新しいうどんの開発~商品名募集~販売まで、フォロワーさんたちを巻き込んで一緒につくり育てるという斬新な投稿を見てきました。。
商品が出来上がるころには、吉野さんのファンができているんです。


今回も、リスナーさんにむけて太っ腹企画!
冷凍カップうどんプレゼントをしてくださいました。
当選された5名のリスナーさんから、
「美味しかった」
「仕事をするお母さんの心強い味方ですね」
「忙しい時に頼りになるわ」と声を頂いております。


人に愛される魅力あふれる吉野さんに、将来の夢は?とお尋ねしたら「旅をしながら仕事をしたい」とおっしゃっていました。
有言実行の吉野さんですから、すぐに実現しますね。

Instagram うどんよしの交野製麺所(吉野竜一郎)
https://www.instagram.com/udon_yoshino/

Facebook 吉野竜一郎 うどんよしの