ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

Enjoy 而今(にこん)

毎週金曜日|19:00〜19:30

ゲスト: 株式会社 ワーセラ 代表取締役 川上 翠

2022年11月4日 放送

パーソナリティ
らら にこん


現在76歳、60年前、高校1年生の時に難病を発症。入退院を繰り返し薬の副作用で片眼は失明。内臓はボロボロ、体温は35℃台前半という低体温となる。
 
この先自分の人生はどうなるのか、薬と病院との縁を切ることを決意。最後の入院先の大病院を退院後、玄米菜食、断食など色々と試す。
最終的に出会ったのが複数の鉱物と植物。徐々に身体が回復していく。何かしら光というか希望が少し湧いてきた。自分の身体を良くしようという思いだけで自らを人体実験のようにしてきたが、自分の体験を活かして、独自の開発製品が出来るのではという淡い思いだった。その後、多くの方々との出会いがあり様々なことを教えていただいた。
しかしながら道は簡単ではなかった。
製品作りの決め手になったのは、幸運にもある時、突然のひらめきをいただくことが出来たことだ。以来、いくつもの試作品を作り、友人、知人にモニターとなってもらい、ようやく17年前に独自開発製品Bhado)))(美波動)商品を世に送り出すことが出来た。それは斥力エネルギー商品と位置づけた。
多くのお客様より電話、メールでうれしい報告をいただく。なかには香港をはじめ、全国各地からわざわざ広島の弊社へ来社しての報告があり、私自身の背中を押してくれ勇気づけていただいた。
今年3月、大阪大学大学院、寺岡文雄先生(工学博士)のもとでテラヘルツ波の測定をして頂き極めて高い評価をいただいた。
Bhado)))(美波動)商品とは斥力とテラヘルツ波の合体エネルギー商品といえるのだろう。
35℃台前半という低体温も今では36.5℃となり仕事は生涯現役を目指すところである。