ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

ライジングドリーム

イエローチャンネル
毎週木曜日|08:30〜09:00

ゲスト: 株式会社エビス 代表取締役 松本 学

2022年6月16日 放送

パーソナリティ
朝日里佳


お蔭様で16年。 
お客様からの「あったら嬉しいな」、そんな、お客様の痒い所に手を伸ばしお手伝いするサービスを真面目に追及し、実行してまいりました。色々なご縁から、たくさんのお仕事に携わらせてもらうことができ、日々成長させて頂いております。
揚重工事で創業し、解体工事、電気通信工事、リペア(補修)工事、リフォーム工事と、たくさんのご縁や機会をいただいて挑戦し今に至ります。
シャッター工事も施工させていただくようになり、レンタル台車+揚重工事+施工+リペア(補修)工事と一気通貫で工事ができる体制となりました。今後もさらにお客様の潜在的なニーズを追求し、経営理念である【共に笑い、共に生きる】を実践してまいります。

また台車研究所を始め、実際に見て触って、試してご購入(レンタル)いただける、台車・物流機器の専門店(販売・買取店舗)です。
国内メーカーの台車・物流機器商品を中心に取り扱いしており、自社で製作している重量物用台車製品も販売、レンタル(※レンタルは本店のみ)させていただいております。 
八尾店は日本最大級の台車商品数を展示しております。インターネット通販よりも早く様々な台車をご使用いただくことができる台車専門として取り扱う店舗です。 
各メーカー様と実際にご使用されるユーザー様をつなぐプラットホームとしての役割を担っております。ユーザー様の生のお声をメーカー様に届けさせていただくことができます。