ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

『協創の森』ガイアの広報室

ゲスト: 合同会社スピラックマーケティング代表 超意識(集合意識・潜在意識)覚醒スクール主宰 川口 育葉

2021年12月24日 放送

パーソナリティ
ホーリープラネットえいこ


 こんにちは!
合同会社スピラックマーケティング代表の川口育葉です。
超意識(集合意識・潜在意識)覚醒スクール主宰しています。

あなたも、超意識を覚醒して、なりたい自分になりませんか。

【川口育葉 プロフィール】

2000年から8年間OA事務の仕事に従事、結婚退職後、パソコンインストラクターとして自宅で女性専門のパソコン教室を主宰。

いつも、初心者の生徒さんに言っていたことは、まずは、【パソコンとお友達になりましょう】です。パソコンを怖がらないで好きになってもらいたいという一心で取り組んできました。

その後、スマートフォンの時代になり、パソコン教室は下火になっていきました。
家庭の事情もあり、パソコンスクールを副業に転換、医局秘書として再就職しました。

11年間医局秘書として働き、大学病院秘書の職が契約満了になった後、高齢の愛猫のそばにいたいと決意し、2019年Facebook集客とオンライン化で起業しました。

Facebook集客とパソコンを教えるオンラインサロンでは、半年で約40名の方をご指導してきました。

1か月に25名集客、売上77万円を達成。半年で250万円の売り上げを実現し、2020年3月に独立開業。開業後は、潜在意識を活用し、自身だけではなくクライアントさんも集客や売上がどんどん上がってきました。

さらに2020年秋に集合意識と出会い、2021年には前年度の10倍の売り上げを達成。

2021年からは次元上昇、願望実現のための超意識(集合意識と潜在意識)覚醒スクールを主宰し、クライアントさんの幸せをサポートしています。

2022年は
超意識を覚醒して、思い込みや悩みから解放され、本当に自分のやりたいことに気づき、
100%望む未来を手に入れる人があふれる世界になるよう、顕在意識、潜在意識、集合的無意識を自由自在に使える方が増えるお仕事をしていきます。

【超意識覚醒起業コーチ 川口育葉 公式ライン】

【川口育葉Facebook】

【開運セラピスト川口育葉Instagram】