ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

わたしチアダイニング

ゲスト: ビューティフィードバック健康美研究会スキンセラピスト 石田陽子

2021年4月18日 放送

パーソナリティ
人生を創る食サポーター 玉木 美帆


石田陽子(いしだようこ)
株式会社ホーミッシュ代表

20年間、エステティック技術開発とエステティシャン育成スクールの講師などを担当。

今でこそ、敏感肌の改善方法もお伝えする立場にありますが、20代は手荒れ、肌荒れを起こし、ドクターストップがかかって美容師を断念。エステティシャンに転向したのちも、フェイシャルケアで顔が真っ赤になるという悲痛な過去があります。

敏感肌でずっと悩み、ダイエットでも失敗を繰り返してきた経験から「敏感肌を卒業して、笑顔で元気になってほしい」という想いが強くあります。でも、「敏感肌から普通肌になる」というのはとってもしんどい状況からマラソンしましょう!というのと同じくらい途方もないことに感じられるでしょう。

私もそうでした。
まだ見えぬゴールを目指すとき、相談できる場所があるだけで、1人じゃないと思えるだけで勇気が湧いてきました。

私はこの問題を解決したいと思って独立し、仲間のエステティシャン、セラピストに声をかけてビューティフィードバック健康美研究会を発足しました。

これまでのスキンケアアドバイス、化粧品開発・フェイシャル、ボディ技術開発という時間の中で、私たちが持っている経験を届けたいと、表参道にあるサロンを拠点にビューティセミナーやお肌の相談室を行っています。

夢を叶える心と体を本気で作るチャンネルで毎日配信

よーこ🌻Twitterもフォローしてね♪

ビューティフィードバック健康美研究会ホームページ