ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

笑顔を届ける!朱WORLD

ゲスト: プライオリティ・ブリス(PRIORITY BLISS)代表 入江 静香

2021年3月15日 放送

パーソナリティ
amiami朱ねぇさん


セラピスト、カウンセラー、パーソナルコーチなどのいくつもの顔を持ち、10000人以上のサポート実績で、顧客満足度92%のサロン、プライオリティ・ブリスを運営。

これまで、お客様の改善結果の研究から、独自の視点で「脳ストレスケア」や「思考整理」をコンセプトにしたセラピー、カウンセリング、コーチングの技術を作る。

現在は、『自分プロデュースプログラム』を通じて、会社員、学生、起業家、経営者の方などへ、仕事・人間関係・健康・収入などの様々な問題解決と仕事とプライベートの自己実現のための総合プロデュースを提供している。

また、自身の経歴は、自営業の家庭に育ち、幼いころから仕事の魅力に取りつかれ、
10種類を超える職業を経験し、また、会社員として副業をセミナー講師、資格試験講師、店舗やインテリアコーディネート、パーソナルカラーなど、カラーアナリストとしての副業も経験。

そして、プライベートでは、離婚、子育ての悩みを経験してする中で
35歳で人生の半分をどう生きるのか?自分を活かす仕事とは何か?を考え、
これまでの安定した仕事を捨てて、ゼロスタートを決断。

未経験の業界に転職し、5年後の2012年に独立し、現在の原型の「脳ストレスケアヘッドセラピー専門サロンPRIORITY BLISS」 を広島にリラクゼーションサロンをオープンし、現在の活動に至っている。

プライオリティ・ブリス ホームページ 

インスタ