ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

沼山あつ子の虹のラジオ☆

ゲスト: TMSオフィスコンサルティング代表 猪瀬 真希

2021年2月12日 放送

パーソナリティ
虹色ながれ星


TMSオフィスコンサルティング
北海道出身  猪瀬真希です。

私は、何歳からでも何かを達成したいという気持ちを持ったら夢を実現するまで後ろから背中を押してサポートすることに何よりも使命を感じています。

たった一度の人生!やりたいことができていますか?
叶えたい夢、心の中で諦めてしまったことがありませんか?
私はそんなあなたを笑顔にするお手伝いをしております。

私は、人材教育研修の講師とカラーセラピー、カウンセリングの専門家として17年、今まで2000人以上のカウンセリングをしてきました。
その方の強みや個性を発揮するために、ベストなタイミングやコンディションをわかりやすく見える化することによって、意志決定の支援と、その人らしさが生まれるしくみカウンセリングに取り組み、日々研究しております。

『自分・未来・相性』を知ることで、目標、夢、成功をスピーディーに実現できます!

あなたは、宿曜とカラーセラピーをご存知ですか?
宿曜は、あなたの人生を輝かせる運気の流れを先読みすることができます。
カラーセラピーは、色の意味を通じて、
「私とは何者なのか?」「人生とは何か?」などの自己探求をすることができます。

色を知り、自分を知り、時(ベストタイミング)を知り、行動力とコミュニケーション力を高めることで、人生をより豊かで充実したものにできます。

TMSオフィスコンサルティングのホームページ

27の宿と色彩による自分・未来・相性を知るセラピー&レッスン
(宿曜×カラーセラピー、個人鑑定のご案内)

メルマガ配信、個人セッションやイベントセミナー(随時更新中)