ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

NEWS 最新ニュース

【11月より中四国沖縄チャンネル(チャンネル名変更予定)にて放送開始予定の番組「たけラジ」について】

2021.09.09

メイン画像

メイン画像

この度、西日本チャンネルで毎週木曜日夜7時から放送していた「sunnyspot」を、11月から放送日時、タイトルを武雄市情報番組「たけラジ」と変更、ゆめのたね放送局福岡スタジオ初のローカルネットラジオとして放送していきます。

私の地元、武雄市は令和3年8月の大雨で浸水被害にあいました。
今後、武雄市の協力を頂きながら水害から復興していく武雄市の情報や令和4年九州新幹線武雄温泉駅開業の話題、観光、人、歴史、食などを武雄のおばちゃんパーソナリティokkoとしてゲストを交えて発信していきます。

コロナ感染拡大により他県からの観光やボランティア受け入が厳しい中、皆さまのあたたかいコメントやアンケート参加で応援して頂けたら幸いです。

11月からの番組日時は、決まりまり次第お知らせします。

1)タイトル変更 武雄市情報番組「たけラジ」
2)放送時間変更 木曜日 12:00-12:30 予定
3)内容 ゆめのたね放送局福岡スタジオ開局初のローカルネットラジオとして、水害から復興していく武雄市の情報や、2022年秋の開業を予定している西九州新幹線武雄温泉駅の話題、観光、人、歴史、食などを武雄のおばちゃんパーソナリティokkoがゲストを交えて発信していくラジオです。(武雄市ハブ都市・新幹線課協力)

ホームページ