ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

PROGRAM GUIDE 番組紹介

塗り絵してたら色はみ出しちゃいました。

毎週金曜日|17:00〜17:30 放送

パーソナリティ
ケロケロ加代子


Write a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。
コメントに絵文字は使用できません。

コメント必須

ラジオネーム必須

メールアドレス 必須

COMMENTS

ケロケロ加代子
2020-11-20
返信

井関加代子と申します。 ラジオネームは ケロケロ加代子ことケロ子です。 番組タイトルである「塗り絵してら色はみ出しちゃいました。」少し長いタイトルですが 一人ひとりの個性を大切に!自然の木々の 葉っぱの色は色々で、緑や黄色だけでなく、 茶や赤や黒 気分によってはオレンジやピンクでも大丈夫。 時には一人でいたって構わない。 泣きたくなったら我慢しない。 しんどくなったら少し休もう。 無理して上を向かなくても大丈夫。 心が沈んだらそのまま沈んでいても大丈夫! 息が苦しくなったら自然に浮いてくるからね。 人生は山あり谷あり 山の頂上は清々しくて気持ちがいい でもね、底に沈んでても辺りを見回してごらん 意外と心に引っかかる輝く何かがあるかも.. 仲間もいるかも.. 底で(そこで)見つけるご縁と助け合い 山も谷も考え方次第でとても面白いですね❣️ マナーを守り、優しさを育み、自分らしさを 忘れずに色をはみ出して行きたいね。 そんな人生を楽しみましょう! そして、自分自身を大切にしましょうね! 平成17年からラジオを始めてから一人喋りを しています。 ひとりが好き❣️と言うことでもありますが、 人間は一人でいる事はできますが、ひとりでは生きていく事ができません。 助け合い、誰かしらと支え合って情報を交換し 一生成長できるのです。 泣きと怒りと悔しさから笑いと幸せを感じています。 辛いことを乗り越え笑いに変えて 自分を振り返りながら.. 私ケロ子は、人を励ます!ラジオとして話し始めましたが、いつしか自分自身への振り返り ラジオにもなっているような感じです。 こんな番組あってもいいですよね 宜しくお願い致します。