ラジオ放送局 ゆめのたね

または、カテゴリをクリックしてください
または、カテゴリをタップしてください

ARCHIVE 過去のアーカイブ

それええや~ん

ゲスト: 水素サロン 愛子の部屋店長 成田愛子

2022年4月1日 放送

パーソナリティ
smileさとみん


 1973年8月7日生まれ
名古屋市南区で生まれましたが、すぐ当時愛知県弥富町(今は弥富市)で育ち笑ってばかりいる愛溢れる子供に育ちました。大人になり、母に反抗ばかりして家を出ることに、無理矢理結婚したけど、2人の娘に恵まれました❤︎けど4年で離婚して母子でやってましたが、籍も入れず3人目を産んだけど、その子は寝たきりで生まれました。壮絶な毎日で生きてくだけで何して生きてたんだろ?と思うほど時は過ぎ長女が卒園する時今の旦那様と知り合い子供たちのために一生懸命父になろうと頑張ってくれてました。平成18年に籍は入れてなかったけど長男が産まれそのまま時は過ぎ2014年に籍を入れ、結婚式も家族婚してもらえて、生まれて初めてウエディングドレスも着せてもらえました❤︎❤︎❤︎
その後私が鬱が酷くなりましたが、そんな時水素機の社長と出会うことができ、最初は半信半疑でしたが、量子共鳴装置という機械で1分だけ測り、水素吸入、ホルミシス水、珪素(シリカ)、スピルリナグリーンの4つの仕組みを続けました。そして寝たきりの娘が転換発作で6種類ぐらいお薬を飲んでたんですが、3年目ぐらいに薬がどんどん減って今では3種!!それもその年齢よりも少ない量で保ってるんです。発作は毎日ありますが本人も上手に付き合ってます。
仕事も娘のためにやってます。みんなにこんなに健康になれるんだってこと知ってもらうためです。病院で沢山のお薬飲んでお薬漬けになるより、これだけで健康に近づくんだってことを知って日々お仕事をしてます!ユーワード会員になり今では会員さんが開催してくれるマルシェに出店して、水素吸入、水素スパ(水素を発生させる粉)で足湯体験してもらいながら、知っていってもらいたいなと思っております。